

お庭のルール


「こんにちは。 今では1人でお庭をぐるぐる回って、 色んな葉っぱを食べてるんだ。    今日もこれから冒険にいくんだよ!」 

P1020067_convert_20090913081338.jpg
「これ 食べられるかな?」

P1020074_convert_20090913081509.jpg
「赤ちゃんが あっちに行ったよ! へんなもの食べないかな?」

P1020076_convert_20090913082015.jpg
「僕はまだちょっと怖いから、まりーちゃんたのんだよ。」

P1020088_convert_20090913081630.jpg
「まかせといて! メープルの子守してくるね!」

P1020071_convert_20090913081733.jpg
「あたしも 葉っぱ食べよ ♪」 (ま)

P1020083_convert_20090913082330.jpg
「メープル! その横のあじさいは毒だぞぉ~!」

P1020072_convert_20090913081852.jpg
「ん~ わかったよぉー」

P1020081_convert_20090913082234.jpg
「この枝 かみかみしよっかな ♪」

P1020080_convert_20090913082145.jpg
「この枝は お姉ちゃんの魔法の杖だから かみかみはよそうね。」 (ま)
「えっ まほう? つえ?」 (め)

P1020084+(2)_convert_20090913082419.jpg
「母さんの大事なツルバラがぼろぼろになってしまったけど、 そんなにおいしいのかい?」 (ら)







<< 大発見!らしい。 | ホーム | もったいない! >>


 BLOG TOP 


