

もったいない!

P1010935+(2)_convert_20090910144455.jpg
9月の朝は、 晴れればとても気持ち良いです。  外へ出なきゃもったいない!     いつもの散歩道でも 陽の光が強いと 色のコントラストがはっきりしてきれいでした。

P1010936_convert_20090910144734.jpg
早速 午前中のおやつパンを 皆で分けて食べました。  まりーちゃんは ”マテ”ができますが、 メープルはそんな言葉知ったこっちゃない状態です。

P1010933+(2)_convert_20090910151014.jpg
どんどん日差しが強くなるので、 次の場所へ移動しましょう。

P1010940+(2)_convert_20090910144936.jpg
こんな小川に沿って歩きました。   浅いけど 水が勢いよく流れています。

P1010944+(2)_convert_20090910150442.jpg
「い~い ちゃんと付いてくるのよ。」 (ま) 
「う、うん。」 (め)

P1010943_convert_20090910145137.jpg
「まりーちゃん、 楽しいね」 (め)
ちっちゃいもの倶楽部のお姉ちゃんは、 左上の方で遊んでいます。

P1010951+(2)_convert_20090910150655.jpg
さあ、そろそろ帰ろうか。   「お母さん ちゃんと付いて来てる?」 (め)

P1020005_convert_20090910151324.jpg
家でも遊びは続きます。    好きな木の道を行ったり。。。

P1010976_convert_20090910151227.jpg
来たり。。。

P1020011_convert_20090910151412.jpg
休んだり。。。     「今日は歩きすぎちゃったかなぁ~」 (め)  
かわいい脚の曲げ方ねぇー (^v^;)

P1020035_convert_20090910151536.jpg
こんなにかわいい赤ちゃんメープル。  しかし。。。

P1020017_convert_20090910151632.jpg
「えいっ!」 (め)   「あわわわっ  頭突きはカンベンしてー!」 (ま)

P1010972+(2)_convert_20090910151730.jpg
さて、 超まじめで怖がりなラブちゃんは 柵越しならば大丈夫そうです。

P1010989_convert_20090910151815.jpg
自分の方が大きいのに メープルが怖いラブちゃんは、 柵があれば鼻くんくんや鼻ぺろんができるようになりました。   
メープルが平和的な子だとわかり始めたかな? 
まだまだ 石橋をたたき続けて確認している状態のラブちゃん。。。  

P1010957+(2)_convert_20090910152009.jpg
遊びが済んだら また次の遊びへ。
「ねえ、お母さ~ん すごい?」 (ひ)
「すごい泡作ったねぇ~」 (母)

P1010961_convert_20090910152129.jpg
やぎ?   ひつじ?  犬泉くん?

P1010958_convert_20090910152257.jpg
そんなお姉ちゃんをよそに お隣でむっちゃむっちゃ食事をする (マイペースな)メープル。

P1020034_convert_20090910152348.jpg
「どう? 楽しかった? 次回をお楽しみに! キラリン☆」 (ま)

<< お庭のルール | ホーム | 美しい野菜達3 >>


 BLOG TOP 


