

ウェスタン牧場

P1010884+(2)_convert_20090905195219.jpg
リゾナーレから車で数分の所にある ウェスタン牧場にも行きました。
「ママと離れてから 10日振りにやぎに会ったなぁ。」 (メ)

P1010886_convert_20090905195312.jpg
くんくん

P1010888_convert_20090905200002.jpg
羊さんも 鼻くんくん
有角の大人やぎ同士で ジャンプ&斜め頭突きを ”かっつーん!!” と音を立てて何度もやっていました。  それを見ていたメープルちゃんは すぐ真似をしていましたよ。
丁度夕方のえさの時間だったので、 メープルちゃんは牧場のお姉さんにヘイキューブや うさぎのペレットをもらいました。

<< リゾナーレ | ホーム | 似合う? >>


 BLOG TOP 


