

7日目の朝


台風の影響で? 八ヶ岳南麓も雨が降りましたが 朝には日が昇ったのでブッフェ散歩へ行きました。 
雨の時の事を考えて、 散歩の度にきれいな葉っぱを少しずつ摘んで 乾燥保管することに。。。

P1010805_convert_20090902110014.jpg
夕方の散歩は、 まりーちゃんと一緒に行きました。  
まりーちゃんは長い葉っぱを食べますし 高い所をぴょーんと上り下りするので、 やぎみたいです。
メープルのお姉ちゃんやぎが まりーちゃんの様な毛色だったし、 子守をよくしてくれるので なついています。  
お姉ちゃんやぎと遊んでいたように 時々頭突きを仕掛けますが、 まりーちゃんはそれが苦手なようです。   そして、 まりーちゃんの耳やしっぽの毛をかじろうとするので  適当な距離を保っているようです。 

P1010809_convert_20090902110120.jpg
「ちょっと水遊びするから 葉っぱ食べててね。」(ま)
「うん。 もぐもぐ )^~^( 」 (メ)

<< 今朝のメープル | ホーム | 6日目の朝 >>


 BLOG TOP 


