

5日目の朝


「朝のブッフェ散歩に行こうね~」 (ひ)
去勢のせいか 雨上がりのせいか、 少しゆっくりめの メープル。

P1010776_convert_20090830085912.jpg
でも 草を見ればすかさず食べ始めます。  

P1010778_convert_20090830090059.jpg
上から見てみると、 ぽってり丸くなったような。。。

P1010779_convert_20090830090231.jpg
後姿。

P1010784_convert_20090830090406.jpg
横顔。

P1010786_convert_20090830090724.jpg
メープルちゃんの まつ毛とお耳は長~いです。

P1010788_convert_20090830090930.jpg
朝のブッフェ散歩の後、 かごに大好物のキャベツの葉っぱや桑の葉等を数枚入れると、 シャクシャクとおいしそ~に食べていました。   ブラッシングをしたら満足し、反芻&休憩体勢になりました。


<< お洋服 | ホーム | 4日目の朝 >>


 BLOG TOP 


