

もう1人のお姉ちゃん


好奇心旺盛で落ち着きの無いマリーちゃんと、 臆病すぎて攻撃的なラブちゃん。。。 
犬達とは時間をかけて 慣れてもらおうと思っていたのに、 メープルが「メェー メェー」鳴く度にそわそわし、 2m程の高さのデッキから飛び降りて 勝手に行ってしまったマリー。 
でも、 仔やぎに頭突きされて興奮が納まった様子。 「鳴いてるから心配で来たのに、 あんた なかなか強いじゃない。」 (マ)   「突然来たから びっくりしたんだよ。 ごめんね。」 (メ) と談話中。


<< 4日目の朝 | ホーム | 朝の散歩 >>


 BLOG TOP 


