

朝の散歩


まだぎこちないメープルを思いやり、 朝早くから えさを摘むひま魔女ちゃん。   早くちょうだいよぉ~と立ち上がって ひま魔女ちゃんの手から草を食べるメープルは、 お姉ちゃんの後を付いて歩きます。   今日で3日目の朝。  メープルちゃんを散歩に連れ出しました。

P1010746_convert_20090828091022.jpg
嬉しそうにぴょんぴょん付いて来ます。   歩き方、跳ね方、、、かわいすぎます。

P1010751_convert_20090828091130.jpg
メープルちゃんの為に、 裏庭は雑草をぼうぼうにしておいたよ。  おいしいかな?

P1010759_convert_20090828091358.jpg
「んめぇぇぇー」

P1010763_convert_20090828092020.jpg
「デザートに いちごの葉っぱ食べるー」

<< もう1人のお姉ちゃん | ホーム | メープルちゃん >>


 BLOG TOP 


