

メープルちゃん


はじめまして!  メープルです。  ぼくの好きな食べ物や日々の出来事をUPしていくので、 これから楽しみにしていてね!   
今は生後約2ヶ月で、 あのミニヤギ ”バッキーちゃん”位のサイズだよ。 
今朝は、 お母さんに寄生虫の駆除とかで薬浴をしてもらったから、 もう少しで毛が乾くところ。。。
その間 ひま魔女ちゃんが もみじイチゴの葉っぱや桑の葉、たんぽぽの葉、クローバー等色々持って来てくれておいしかったなあ。

P1010730_convert_20090827161743.jpg
この場所から まだ動きたくないからお庭も散歩してないよ。  でもお腹は空くなあ。



<< 朝の散歩 | ホーム | ママとぼく >>


 BLOG TOP 


