

ママとぼく


今日は8月26日。  あと1週間で生後2ヶ月になる仔やぎとママです。  
卒乳し ママから離れて葉っぱをよく食べるようになったところで 我が家に来てもらうことになりました。   ノーリードでぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでいた元気なオスやぎちゃんは、 我が家に来て果たしてどうなるでしょうか!?

P1010726_convert_20090827161556.jpg
同日の夕方、 我が家に到着しました。  首輪とリードは初めてなので、 行動が制限されることに頭の中は???がいっぱいの様子。   ママのいない知らない場所で 首輪にリード。  しかも犬がいる。。。  体がプルプル震えて ぬいぐるみのように固まっていました。   
しかし、 思ったほど激しく暴れたり鳴き騒ぐことはなく 食べるものは食べ 出すものは出し 夜もずっとおとなしかったです。

<< メープルちゃん | ホーム | ゆでもろこし  >>


 BLOG TOP 


