

絵本作り


8月19日 県立美術館にて ”絵本作り” のワークショップに参加して来ました。

P1010686_convert_20090822053549.jpg
机の上には色々と道具がありますがー、 ひま魔女ちゃんの頭の中にも アイディアが色々あるようです。  「何 描こうかな♪♪♪」

P1010714_convert_20090824074043.jpg
2時間以上 黙々と製作していました。  沢山の子供達が参加していたので、 色んな絵本が出来上がって ひま魔女ちゃんは刺激を受けていました。 

P1010715_convert_20090824074231.jpg
今回のワークショップでは 飛び出す絵本の作り方を教えて頂いたので、 後半の絵は 立体的な飛び出し風になっていましたよ。

<< 美しい野菜達2 | ホーム | 日陰菜園の収穫物 >>


 BLOG TOP 


