スポンサーサイト


清里フィールドバレエ


清里でフィールドバレエが始まってから 20年経ったそうです。
ひま魔女ちゃんは、 4歳の時から この野外バレエを毎年楽しみにしています。
先日の千秋楽に 行って参りました。  (くるみ割り人形でした)
今年は連日雨が降ったり 止んだり。。。 最終日も後半から雨が降り出しましたが、 なんとか最後の花火打ち上げ → ダンサーの方々との握手 → お花をもらい  「きれいだった」 「楽しかった」と満足気でした。  雨に懲りず また来年も足を運ぶことでしょう。
スポンサーサイト

<< メリーゴーランド  | ホーム | さなぎかな? >>


 BLOG TOP 


