

須坂市動物園


アカカンガルー「ハッチ」くんが サンドバッグで遊んでいる姿を見たくて 須坂市動物園へ行ってきました。   しかし ハッチくんは 日陰でゴロンとお休み中でした。  半夜行性とのことです。
やぎ舎へ行ってみると、 生後1ヶ月程の仔やぎが4匹もいて ふれあえました。 p(^-^)q
ひま魔女ちゃんは 仔やぎを抱っこしただけで大大大満足のようで、  高速道路を1時間以上走った甲斐がありました。 (-_-;)

<< あじさい | ホーム | いつ さなぎに? >>


 BLOG TOP 


