

変身中


ミントちゃんの体に白い線を発見した(8月4日)約5分後、 線は消えていました。  そして、棘と勘違いしていた ”毛”もない。。。  
さらに、 お尻を軸に 時計まわりに リズミカルに回り始めました。
こちらは 目が回らないように気をつけて (30分位)じっと見ていたら (というか 目が離せなかった)、 ミントちゃんの足が回りながらどんどん無くなり、 体面がテカテカ&ツルツルになり、 下(お尻)の方には フン?抜けた毛?のようなものがたまっていました。  
いつものように 第一発見者は、 ひま魔女ちゃん。 羽化の時も タイミングよく発見してくれることを願っています。

<< 真夏の昼下がり | ホーム | 一週間ぶり >>


 BLOG TOP 


