

2013年 夏


パソコンを新調している間、ブログは随分ご無沙汰しておりました。  あっという間に夏真っ盛り。 毎年同じような場所で羽化するせみ君が「こんにちは〜」と、元気な顔を見せていました。
P1090596_convert_20131112134036.jpg
「zzz…」
P1090598_convert_20131112134310.jpg
「ふぁ〜」
P1090624_convert_20131112134512.jpg
ぴょ〜ん
P1090627_convert_20131112134604.jpg
ぴょ〜ん
P1090657_convert_20131112134707.jpg
「まりーちゃんは今日も元気だな。。。」
P1090797_convert_20131112134840.jpg
とあるホールでのバイオリンコンクール。
P1090801_convert_20131112134936.jpg
毎日のつらい練習の成果が結果に繋がったかな?    全国大会で5位以内に入賞してトロフィーも頂けました。 あはは
P1090839_convert_20131112135052.jpg
「お姉ちゃん、よかったね




<< 2013年 秋 | ホーム | かわいい存在 >>


 BLOG TOP 


