

あら、こんにちは。


寒-い日に、 馬場にいたおうまちゃんが ひぃひぃ~ん!!!といななくので見に行ってみると、 礼儀正しく きつねさんが座っていました。   何の御用事ですかね?
P1080027_convert_20120217080759.jpg
うさぎさんに御用時があるそうで。。。    うさぎさんは丸々と健康的だけど、きつねさんのおっぽも立派でした。

<< 子供は上達が早い | ホーム | 2012年 今年もよろしくお願いします >>


 BLOG TOP 


