

最近の様子


寒い日が続きますねー     皆さんはいかがお過ごしですが?      最近の私達は。。。
P1070758+(2)_convert_20111220130006.jpg
年寄りのラブちゃんも、

P1070773_convert_20111220130058.jpg
おっとりやぎのメーブルも、

P1070829_convert_20111220130240.jpg
おきゃんなマリーも、

P1070708_convert_20111220125934.jpg
ねぼすけのメロディーも、皆元気です

P1070653_convert_20111220125519.jpg
1番元気なのは、 あのお姉ちゃん。。。    こんなかわいい馬がいるところで動物と運動しています。
P1070661_convert_20111220125627.jpg
何年も待って、やっと鐙に足が届くようになったので これからはもっと頻繁に乗れるかな。。。

[クリスマス会の練習もお母さんと喧嘩しながらいつもより多めにやったので、 なんとか乗り切れました
P1070844_convert_20111220130354.jpg
お母さんは、 風邪を引いているんだろうけど 寝込む暇もなくバタバタしているから たまにはホットな休息が欲しいところ。。。





<< クリスマスケーキ | ホーム | 学び? あそび? >>


 BLOG TOP 


