

ピーちゃん


元気一杯 最近のピーちゃんは、 家の中を自由に飛んでいます。    

P1070088_convert_20110925202820.jpg
早く外の世界に慣れなくては。。。と連れ出したけど、 木の枝ににふんわり止まったままって寝ている様子。 (左下太い枝に止まっている小さいピーちゃん)   活発に飛ばないので 天敵が近くに来てしまい、 出直すことになってしまった。。。
P1070076_convert_20110925202259.jpg
家の中でも、 安心してよくうたた寝しています。    ぷくぷくでかわいすぎ。
P1070073+(2)_convert_20110925201921.jpg
冒険好きでもあります。

P1070083_convert_20110925202409.jpg
キッチンでは、 私達の動きをずっと観察したり、 眠ったり、 食べたりと、 家の中では順応力が高いピーちゃん。
P1070118_convert_20110925203018.jpg
1番暖かい 屋根裏部屋もお気に入りの様子。 

<< 生き生きと | ホーム | 4日目 >>


 BLOG TOP 


