

アクトロイド

P1060916+(2)_convert_20110821071518.jpg
田舎のとある科学館にやってきた アクトロイドも観に行きました。   足は動かないけど、 顔の表情や手の動きは人間のようで、 子供達は「すごい!」と言っていました。
P1060928+(2)_convert_20110821071655.jpg
この日は、 この髪型で 付けまつげや口紅などのお化粧をしっかりしての登場でした。 
P1060935+(2)_convert_20110821071854.jpg
これは、 特殊な鏡に ポテロの絵の中に出てくるように映っている わたし。
P1060931+(2)_convert_20110821071757.jpg
こちらは、 モジリアーニの絵の中の人物のように細長い わたし。  

<< どんな夢みてる? | ホーム | あふれてる >>


 BLOG TOP 


