

好きなもの


ひま魔女ちゃんは、 本物の魔女かも。     色んな事が、 願えば光の速さで叶ってしまうから。。。     数日前、 図書館で借りた最新版ロボット図鑑に載っていたロボット達が、 田舎の科学館に来てくれました。     「いいなー、 ロボット達に会いたいな。。。」 とつぶやいていた数日後には実現するなんて。。。 
P1060869_convert_20110802080641.jpg
ASHIMOは、 中に人間が入ってるんでしょー!と疑いたくなる程、 指、関節、脚が動きます。 P1060883_convert_20110802072934.jpg
.
P1060863+(2)_convert_20110802074107.jpg
若丸くんとも遊べました    子どものお手本となるような 丁寧な言葉でおしゃべりしてくれます。    その他に、 G-DOGやお掃除ロボのルンバ、 ムラタセイサク君、 パロ などなど 豪華メンバーに、 ひま魔女はウッキウキでした。             

<< あふれてる | ホーム | 音楽 >>


 BLOG TOP 


