

ひま魔女の写真展覧会

ひま魔女ちゃんの撮る写真は、 被写体がこちらに語りかけてくるような温かさ、エネルギーを感じます。   同じカメラを使うのに、 私が撮る写真とは 何かが違うんだな~。 


P1060745_convert_20110718204655.jpg

P1060721_convert_20110718203730.jpg

P1060730_convert_20110718204119.jpg

P1060733_convert_20110718204321.jpg

P1060678_convert_20110718203058.jpg
この子は、 めーぷるの小屋の前の土から もぞもぞ出てきて、 安全な場所に移動させた2匹目の蝉くんです。 この後、 この蝉君も無事に羽化しましたよ。
P1060726_convert_20110718203948.jpg

P1060708_convert_20110718203247.jpg
以上です。    どの写真もいいでしょ☆

<< 音楽 | ホーム | ミンミン蝉 >>


 BLOG TOP 


