

2回目の誕生日

P1060505_convert_20110702194114.jpg
ひま魔女ちゃんが蒔いたラディッシュが こんな立派に成長した頃、

P1060543_convert_20110702194606.jpg
今年で2回目の誕生日を迎える めーぷるちゃん。

P1060539_convert_20110702194738.jpg
朝の散歩で、 るんるん♪ っと大好物の葉っぱや木の実を取りに行ったよ。    道々 拾い食いしてます。
P1060549_convert_20110702194841.jpg
家に帰って 盛り付けました。     桑の葉っぱと実。  栗の葉っぱ。  お花。  フランスパン。  パイナップルなど。
P1060556+(2)_convert_20110702195108.jpg
脇目も振らず 一気食いしていました。     いつも  笑わせてくれるめーぷるちゃん、 お誕生日おめでとう


<< ご近所のやぎちゃん | ホーム | メロディーちゃん >>


 BLOG TOP 


