

勤労父さん


ひま魔女ちゃんが2歳の時、 ド素人の私が ごっつ苦労して、 凍結深度60cm程 土を堀って基礎を作り、 時には子どもをおぶって屋根張りをして完成させた 思い出の薪置き。    (さらに、それに合体させた 屋根付き駐車スペースも有り)     そこに、 日々仕事で忙しいのに 毎年毎年 冬のための薪を準備する 我が家のお父さん。。。     まじめに こつこつよく働く お父さん。

<< メロディーちゃん | ホーム | 虫さん >>


 BLOG TOP 


