

多忙な日々

P1060291_convert_20110509093037.jpg
「あたしは 寝るのに忙しいのよ。」  (美術館ねこ -バラの植え込みにて)
P1060293_convert_20110509093204.jpg
「そうなのよ。 夜会のために昼寝ておくのよ。」  (美術館ねこ達)

P1060290_convert_20110509092802.jpg
桜が終わった後は、 ミュゲの季節ですね。    小さい花なのに 良い香りがたっぷり楽しめます。
P1060286+(2)_convert_20110509092449.jpg
ひま魔女ちゃんの5月は、 美術館、科学館、習い事、発表会、読書等で 駆け足で過ぎていってます。
P1060230_convert_20110509091748.jpg

P1060236_convert_20110509100508.jpg

P1060280_convert_20110509092224.jpg
「忙しいけど 毎日楽しいよ」  (ひ)





<< ガスール泥シャンプー | ホーム | ぽかぽか のんびり >>


 BLOG TOP 


