

ぽかぽか のんびり


「ひさしぶり!   元気だった?   朝晩はちょっと冷えるけど、 このさくらんぼ毛布はあったかいよ♪」(め)
P1060207_convert_20110509091717.jpg
「さあ、 そろそろお花のごはんを食べに行くかな。」

P1060248_convert_20110509091858.jpg
「牧草、 たんぽぽ、 野ばらの葉っぱ。。。 いくら食べても食べ飽きないよー」
P1060255_convert_20110509092005.jpg
「おいしいな~   もぐもぐ」

P1060270_convert_20110509092111.jpg
めーぷるが食べている間、 お姉ちゃんは 「宝物がいっぱーい」 と色々拾ってました。    良い香りのする森のパイナップルもどき。

<< 多忙な日々 | ホーム | の~びのび >>


 BLOG TOP 


