

久々の科学館


今年に入ってからなかなか科学館に行けなかったけど、 久しぶりに楽しんできました。  その日限定だったもの作りに 2回も参加して、 満足していたひま魔女ちゃん。
P1060154_convert_20110312201720.jpg
今回は、 綿の入った布で 好きな形に仕上げていくというもの。   オリジナルの すごーくかわいいマスコットが出来ましたよ。
P1060153+(2)_convert_20110312202233.jpg
ついでに、 家で遊んでいる写真もUPしました。  ある日、 自分で作ったお面や衣装で 何かに変身してました。  色んなバージョンがありましたが、 これは猫耳としっぽが付いています。 

<< 地震と津波 | ホーム | 天使達の音楽会 >>


 BLOG TOP 


