

天使達の音楽会


1日に使えるエネルギーがどんどん増えてきたひま魔女ちゃん。   それに合わせて、造形教室通い、合唱、ジュニアオーケストラ参加も積極的にするようになりました。   このJr.オケは、約30人が弦楽器だけで演奏します。    この日は、大ホールでの練習だったこともあり、 澄んだ音が響き渡り 本人はとても心地よい気分になったようです。   羨ましい限りです。    私も刺激を受けて、 彼女が演奏している曲が弾けるように、 単独練習に励むのですが。。。道のりは遠い。
P1060147_convert_20110228112740.jpg
チェロ、ヴィオラ、コントラバスとヴァイオリン。   このJr.オケ、とっても好きです。

<< 久々の科学館 | ホーム | 2011年2月の雪 >>


 BLOG TOP 


