スポンサーサイト


Jr.オーケストラ


(土日を除く) 毎日少しずつ&こつこつ ヴァイオリンの練習をしている ひま魔女ちゃん。   3年半ずっとお世話になっている先生のお陰で、 本人には 難曲と感じられる曲も、 取り組めば 「弾いてると楽しい!」  と音楽の世界を味わっている様子。   今まで先生に教えて頂いた事の復習も兼ねて、 初めてジュニア・オーケストラに参加してみました。    フルオーケストラなので、 自分自身が弾いている音は 聞こえきくいのですが、 色んなパートが集まって ひとつの曲が完成する合奏の楽しみを満喫したようでした。    よい経験をさせて頂きました。
スポンサーサイト

<< まだ冬だった | ホーム | ハワイの秘法だったなんて。。。 >>


 BLOG TOP 


