スポンサーサイト


ハワイの秘法だったなんて。。。

子供は おしゃべりできるようになった小さい頃から、 「大すーき、ごめんね、許して、ありがとう」という言葉を、教えたことが無いのに 毎日のように言っていました。   今も変わらず言ってます。   
一方母親の私は、 このような言葉に縁遠かったし、子供に「言ってみて!」と言われても、なかなか素直に言えませんでした。   言ったとしても心がこもっていなかったし、歯がゆくてむずむずしていました。    
そんなお母さんに、子供は根気良く 「お母さん すーき お母さんも言って!」 「ごめん」 「許して」 「ありがとう」 をリピートさせるんです。(汗)  
今では、 毎日 言うたびに涙が溢れそうになるくらい 心からの言葉が出てきます。  言わない方が気持ち悪くなってしまいました。(笑)
ある日、 「それって、ホオポノポノだよ」と教えてくれた方がいて、初めてそれと気付きました。
その半年後、 別の方に「ホオポノポノって知ってる? 本を読んでみて」と言われ、 おそらからメッセージが来ていると思い、すぐ本を取り寄せました。
知らずにやっていたことが、ハワイの秘法だったとは。。。
ホオポノポノの他に、 インナーチャイルドセラピー、エンジェルセラピー、カルマリリーシング、過去世療法、チャクラクリーニングなども無理なく日常生活に取り入れていたのですが、 振り返ってみると、ホオポノポノの たった4つの言葉の威力はすごい効き目あると思いました。 
ひま魔女ちゃんは、 過去世で この秘法のマスターだったのかな。。。
たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教えたった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え
(2009/08/31)
イハレアカラ・ヒューレン、丸山あかね 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

<< Jr.オーケストラ | ホーム | 今更ですが。。。 >>


 BLOG TOP 


