

待望の秋


秋生まれの私は、断然 秋が好き。   おひさまが出ていても、 吹く風は涼しく、 西日は暑いどころか 朝日?と思う程のさわやかさ。   体が楽なので、 心にもゆとりが生まれます。    こんな気候が長く続く場所へ 移り住みたいと常々思っていますが、 今の家が大好きな子どもと意見が合わず なかなか実現しません。    今年も大好きないちょうの木に 銀杏がたわわに実っています。
P1050440_convert_20101008065803.jpg
子どもが作った タデやたんぽぽ、 マリーゴールドの冠。

P1050452_convert_20101008070031.jpg
ひまわりの種。

P1050449_convert_20101008065913.jpg
ご近所のおばあちゃんが作ってくれた、 秋の味覚てんこもりの かわいい料理。  心が和みます。 

<< ペイント | ホーム | お姉ちゃんと ゆかいな仲間達 >>


 BLOG TOP 


