

秋の風

P1050232_convert_20100918062815.jpg
「元気にしてた~?  今日はお姉ちゃんが撮った写真で、 皆の様子を紹介するよ!」 (め)
P1050220_convert_20100918060532.jpg
畑の巨大ひまわりの種が もうすぐ収穫できそう。。。

P1050234_convert_20100918061304.jpg
外のきんとっとも元気 ^u^


「あの子達 またやってるわー」 (ま)

P1050251_convert_20100918061549.jpg
「頭突きは やだよ~ 」 (ら)

P1050243_convert_20100918061437.jpg
「お母さんに ブラッシングしてもらったり爪を切ってもらって うっとり」 (ま)
P1050262_convert_20100918062251.jpg
にこっ

P1050228_convert_20100918060635.jpg
家に入ってみると、 網戸にかまきりくんが。。。 

P1050314_convert_20100918070716.jpg
グッピーの水槽をのぞくと、 通称 ”曲れおっぽ”ちゃんが、 近寄ってきた。   えさが欲しいんだね?


<< 南アルプス子どもの村小学校 | ホーム | また リス園 >>


 BLOG TOP 


