

外散歩  朝顔の季節編

P1050161_convert_20100908080906.jpg
空よりも青い 朝顔が咲く季節。    ぷりんちゃんは遠足に出かけた。。。
P1050162_convert_20100908081336.jpg
まずは、 ボールの中で 軽く食事を。。。

P1050167_convert_20100908081455.jpg
次に、 ボールから出てきて 食事を。。。

P1050176_convert_20100908082909.jpg
移動?   バーバパパみたいに体が変形している。。。

P1050177_convert_20100908083504.jpg
毛糸玉のような。。。

P1050178_convert_20100908085035.jpg
モルモットのような。。。

P1050180_convert_20100908085159.jpg
くいしん坊のぷりんちゃん。

P1050181_convert_20100908085902.jpg
頬袋が盛り上がってきたね。

P1050183_convert_20100908090047.jpg
「ぷりんちゃん こっちで休憩しようよ-」 (め)

<< また リス園 | ホーム | 写真撮影 >>


 BLOG TOP 


