

2010 ホースショー

P1040994_convert_20100802075521.jpg
気が付けば、 7月最終日。   「ホースショー観に行きたい!」 と子供が言うので、 重い腰を上げて行って来ました。   徐々に ”楽しまなくちゃ損だ!”とテンションが上がってくるので、 まずは 新しく出来たトマトのお店で、 デリカを味わい るんるん気分に。。。
P1040999_convert_20100802075624.jpg
毎年 同じような演目ですが、 何度観ても 新鮮です。   

P1050017_convert_20100802075814.jpg
日本では ここだけでしか観られない? 火の輪くぐり。  人馬が一体となって駆け抜ける様子を、 緊張して見守りました。   ちょっと間違えば、 命取りになるようなことを すごいスピードを上げて すいすいやっていました。    何年も 馬に愛情を注いで、 練習に練習を重ねているから なせる業なんですね。

<< きのこちゃん | ホーム | おばけズッキーニ >>


 BLOG TOP 


