

1歳になりました


7月2日はメープルの誕生日。   子供は、 何ヶ月も前から 誕生日の贈り物やごちそうを考えてわくわくしていました。  メープルの好きな物を盛り合わせ、 真ん中にスパゲティーを1本立てました。   パイナップル、 バナナ、 みかん、 桑の実、 キャベツ、 お花等。。。
P1040765_convert_20100703062743.jpg
ひま魔女ちゃんがバースデーソングを歌ってくれて、 しっぽをピコピコ振りながら 大喜びで食べ始めたメープル。  かわいい
P1040789_convert_20100703062831.jpg
私達も犬達も、 同じフルーツの盛り合わせを食べました。    この後の散歩でも、 桑の実を沢山食べていましたよ    

<< 好物 | ホーム | 地球を美しくしてくれる。。。 >>


 BLOG TOP 


