

野生のベリー

P1040725_convert_20100628065612.jpg
今、 散歩道にはお楽しみがいっぱいあります。  ひま魔女ちゃんは、毎年大喜びで小さなおててに沢山摘んでは、 「おいしい!」といって、木の実や草の実を食べています。   思わず、北欧の絵本の世界か?と思ってしまいます。   犬達も 熟してバラバラ落っこちている桑の実を いつまでも食べています。   こんな ささやかなときめきが毎年続くように、 自然環境を守りたいものです。

<< いもむし みどりちゃん | ホーム | 花の季節 >>


 BLOG TOP 


