

お誕生日

P1040645+(2)_convert_20100517093615.jpg
5月は、 つばめが元気に飛び回っていますね。  

P1040646+(2)_convert_20100517093759.jpg
ここはリゾートホテルですが、 あちこちに巣を作っているつばめ達を 歓迎しているようです。
P1040649_convert_20100517093937.jpg
ここに来た今回の目的は、 バースディランチです。   数ある料理の中から ひま魔女ちゃんが選ぶのは、 いつも一緒。   パン1つ、 コーンスープ、 オレンジジュース、 デザート。   ぶどうジュースやりんごジュースではなく、 おかわりも常にオレンジジュース。   松本ぷりっつさんの ”うちの3姉妹” 並みにおもしろいひま魔女ちゃんを、 心の中で くっくっく と笑っている私でした。
P1040653_convert_20100517094224.jpg
彼女にとって、 ここでのメインはこれ。    「野菜を食べなさい!」 と鬼の様に言う母に、眉毛を下げつつも お腹にすきまを作り、 何度も往復していた ”チョコレート・ファウンテン”。    こんな無邪気な状態は、 何歳頃まで続くのだろうか。。。     そんなひま魔女ちゃんの 今年の誕プレは、 プラネタリウムの年間パスポート、 プラネタリウムで使う双眼鏡、 太陽系の惑星柄の水筒、 シール、 サンリオピューロランド1日パスポート等。    どんだけあるねん。   きりないわっ。  

 

<< ベッドメイキング | ホーム | 合奏 >>


 BLOG TOP 


