

子供の視線


今日は、 ひま魔女ちゃんが撮った写真を お見せします。   まずは、ありさん。  プリッツをあげたら巣に運ぼうとしているらしい。。。 
P1040149_convert_20100407092506.jpg
おやつに りんごをあげました。

P1040161_convert_20100407092628.jpg
メープルも 大きなりんごをもらい。。。  (ラブちゃんは写真を撮る前に食べ終わっていました。)
P1040165_convert_20100407092912.jpg
続いて たんぽぽも沢山もらっていました。

P1040181_convert_20100407093028.jpg
暖かいし、 満腹なので 眠くなったかな?

P1040228_convert_20100407093611.jpg
あらあら、 限界ですね。  おやすみなさい。。。

P1040218_convert_20100407093406.jpg
「う~ん ぼくもお昼寝するね。。。」 (め)

P1040222_convert_20100407093257.jpg
あれっ?  おめめ開いてるよ!

P1040247_convert_20100407094730.jpg
「わたしは ちょっと穴掘りしてから お昼ねしようかな。。。」 (ま)

P1040242_convert_20100407095000.jpg
「やっぱり、 穴掘りは後で。。。」 (ま)

P1040255_convert_20100407093725.jpg
「ZZZ...」

P1040248_convert_20100407093856.jpg
大きな耳飾    by ひま魔女ちゃん

P1040258_convert_20100407094008.jpg
空を飛んでる夢でも見てるかな?    犬の形の風船みたい。。。

P1040274_convert_20100407094114.jpg
さあ! お散歩行こう!   また食べてる ^^;








<< ピアノコンサート2010 | ホーム | 桜参拝 >>


 BLOG TOP 


