

あの~3月なんですけど。。。


昨日は吹雪が続き、この冬最高の積雪量になってしまったような気がします。   だって、庭木は倒れるし 松の太い枝だってぽっきり折れているんですから。  私が7年前に作った薪置きの屋根が 雪の重みでプルプルしています。 
P1030853_convert_20100310111707.jpg
「こんな日は、皆がどんなことをしているのか 教えてあげるね☆」 (め)

P1030868_convert_20100310111452.jpg
まりーちゃんは、 おいしそうな物を探しています。

P1030875_convert_20100310112255.jpg
ラブちゃんは、 俳句でも作っているのか 居眠りか。。。という感じ。

P1030871_convert_20100310111758.jpg
お姉ちゃんは、 雪の結晶を何枚も撮って はしゃいだり。。。

P1030880_convert_20100310111907.jpg
かまくら? を作り。。。

P1030881_convert_20100310112018.jpg
そこに はまってみたり。。。    皆さん個性的です。


<< 社会見学 熊本へ | ホーム | リス園 >>


 BLOG TOP 


