

リス園

P1030835_convert_20100302082836.jpg
最近 家の周りや散歩道で りすを見かけなくなりました。  なので、町田リス園へ父子で行きました。   私は用事があり、 別行動でしたが 雨の中でも楽しめたようです。  ”チョコレート工場”の一場面の様に、 ドドーっと肩や手に登って来たそうです。 
P1030836_convert_20100302083343.jpg
モルちゃんも餌の時間。

P1030837_convert_20100302083530.jpg
この後、 生田緑地の科学館でプラネタリウムを楽しんだようで。。。 夜はその事を 私にずっと話し続ける ひま魔女ちゃんでした。

<< あの~3月なんですけど。。。 | ホーム | 県美 ワークショップ >>


 BLOG TOP 


