

ココちゃん 最終回


小さなお友達が遊びに来てくれました。   

P1030779_convert_20100226091029.jpg
メープルちゃんは興味しんしんで擦り寄って行きます。   甘えん坊で 人懐っこいです。
P1030782_convert_20100226091203.jpg
暖かくて 皆のんびりモードです。

P1030784_convert_20100226091746.jpg
でも、 散歩となると ぴょんぴょん飛び跳ねて付いて来ます。

P1030786_convert_20100226092236.jpg
猛ダッシュ!

P1030798_convert_20100226093242.jpg
小川も ぴょん!

P1030808_convert_20100226094600.jpg
水路も ぴょん!

P1030791_convert_20100226092400.jpg
ちょっと 休憩。

P1030795_convert_20100226092955.jpg
ラブちゃんも やぎのペースに慣れてきたね。。。

P1030818_convert_20100226095342.jpg
さあ、 行こうか。

P1030802_convert_20100226093758.jpg
めーぷるちゃんの ハイジャンプななめ頭突き。   誰にも当たらないけど、 こうしてわんちゃん達を制します。
P1030815_convert_20100226095134.jpg
ココちゃん、 今日ママがお迎えに来るけど、 また家に泊まりに来てね。

P1030824_convert_20100226095907.jpg
橋を渡って 帰ろうか。

<< 県美 ワークショップ | ホーム | 皆で散歩 >>


 BLOG TOP 


