

やぎ2匹 犬2匹 人2人


今日の散歩もうれしくて、 ジャンプ スキップ で始まりました。

P1030755_convert_20100224082556.jpg
ココちゃんは カメラと犬を意識しているのかな?

P1030759_convert_20100224082723.jpg
ぴったり 付いて来ます。

P1030761_convert_20100224082835.jpg
メープルちゃんにも。。。

P1030762_convert_20100224084159.jpg
慣れない橋も 渡って付いて来ます。

P1030764_convert_20100224084336.jpg
常に、 皆の動きや空気をチェックしている様子。。。

P1030758_convert_20100224083950.jpg
でも、 寄り道の多いメープルに しびれを切らし さっさと進む ココちゃんでした。   「おーい 待ってくれ~」 (め)

<< 皆で散歩 | ホーム | 2日目の朝 >>


 BLOG TOP 


