

2日目の朝


夜は大人しく毛布の上で眠った ココちゃん。  食欲あります。 

P1030701_convert_20100222143818.jpg
メープルちゃんも、 大好きなキャベツをしゃくしゃく食べます。

P1030706_convert_20100222144600.jpg
時々、 頭突き。

P1030718_convert_20100222153427.jpg
時々、 じゃれ合い。

P1030722_convert_20100222153554.jpg
とても仲が良い親子で、 ココちゃんはメープルや犬に付いて来るので、 今日はリード無しでお散歩です。

P1030724_convert_20100222153700.jpg
橋を渡り、、、

P1030726_convert_20100222153850.jpg
メープルちゃんを常にマークし、、、

P1030727+(2)_convert_20100222154035.jpg
付いてきます。   

P1030731_convert_20100222154155.jpg
初めての場所なので、 遠慮がちなココちゃん。。。

P1030732+(2)_convert_20100222154310.jpg
でも、 ジャンプしたり ダッシュしたり 楽しそうです。

P1030735_convert_20100222154430.jpg
途中、 おやつを食べて、、、

P1030737_convert_20100222154632.jpg
また、 歩き出す。

P1030739_convert_20100222154837.jpg
私達2人と 3匹の空気を読みながら付いてくる ココちゃん。

P1030743_convert_20100222155012.jpg
ふと 腰を下ろしたところに、 てんとう虫が沢山いました。  ラッキー☆ 

P1030751_convert_20100222155219.jpg
やっと 家に着いた。  ごろんっ。

 

<< やぎ2匹 犬2匹 人2人 | ホーム | 手作りプラネタリウム >>


 BLOG TOP 


