

朝1番


朝日が昇ると、 メープルはココちゃんに何か相談していました。

P1030653_convert_20100221075757.jpg
「あのね。。。 誰も相手にならないんだよ。。。」 (め)     「えっ 何の相手?」 (こ)
P1030654_convert_20100221081542.jpg
「頭突きさ!  ラブやまりーはいやだって言うし、 お姉ちゃんやお母さんは弱くって相手にならないんだよ。」 (め)     「わかったわ。   私が相手になってあげるよ。」 (こ)
P1030655_convert_20100221081705.jpg
「えいっ!  こつん。」 (め)   「もっと 本気でやってごらん!」 (こ)

P1030656_convert_20100221082007.jpg
「こうやって 足でふんばるんだよ!」 (こ)

P1030657_convert_20100221082552.jpg
「それっ!」 (め)    

P1030659_convert_20100221083038.jpg
「メープル大きくなったなぁ。。。  ところで、 うちのママとパパ 岡山のルーラルカプリ農場に無事たどり着けるかな。。。」 (こ)

<< 一緒に散歩 | ホーム | わくわく おむかえ >>


 BLOG TOP 


