

わくわく おむかえ

P1030641_convert_20100220193617.jpg
「ねえ、ココちゃんいつ来るの?」と、 朝から同じ質問ばかりする ひま魔女ちゃん。 
P1030640_convert_20100220193741.jpg
メープルのママ、 ココちゃんを数日お預かりすることになりました。   待ちきれずに皆でお迎えに。。。

P1030644_convert_20100220193951.jpg
道の途中で出会いました。   小さかったメープルは、 今やココちゃんと同じ位のサイズです。

P1030643_convert_20100220194154.jpg
あいさつ?

P1030646_convert_20100220195927.jpg
そんなに くっついて歩かなくても。。。    嬉しそうね ^u^

P1030650_convert_20100220200156.jpg
家に着いたよ。   さあ、 おやつ食べてくつろごうね。

<< 朝1番 | ホーム | もうすぐ春! >>


 BLOG TOP 


