

楽しく そして悲しい散歩。。。

P1030630_convert_20100219093829.jpg
毎日の楽しい散歩から帰り、 メープルちゃんは外の小屋で一休み。  ひま魔女ちゃんが習い事へ出掛けている間、おりこうに待っててね。。。と置いた山盛りの野菜を、 私達が出掛ける時には しっぽを振りながら食べつくしてしまうメープルちゃん。 ^^;


うちの周辺は田畑があります。  そこには散らばったマルチの残骸が大量にあり、 道端にはタバコの吸殻・空箱、 ペットボトル、 コーヒーの空き缶、 お菓子の袋等が沢山沢山捨てられています。   それに加え、 犬の排泄物がそのままほったらかしにされている場にもよく遭遇します。  悲しいです。  とっても悲しいです。  悲しむだけでは前に進まないので、 やれそうなことは ちっぽけでも やることにしています。   メープルちゃんが時々、 マルチのようなビニールを食べようとしているので、 はらはらします。  死に至るので。。。

<< 大好きな猫! | ホーム | まりーちゃん >>


 BLOG TOP 


