

ロッククライマー


メープルちゃんの好きな石垣。  お姉ちゃんをぐんぐん追い抜かします。
P1030484_convert_20100201203400.jpg
あらあら、 こんなに差が付きました。  今ではてっぺんまで一気に登れます。
P1030486_convert_20100201203613.jpg
毎日毎日、 拾っても減らないゴミ。。。 畑に散らばる黒いマルチの残骸、 たばこの吸殻・空き箱、 ペットボトル、 空き缶、 飴やお菓子のビニール袋やアルミ等、 ゴミだらけです。。。  子供と2人で拾っても拾っても 増え続けるゴミ。  胸が痛みます。

<< 少ない。。。 | ホーム | 美術館ワークショップ >>


 BLOG TOP 


