

体重


大きくなっても抱っこが好きなメープルちゃん。。。  ついでに爪を切り、 体重も量りました。   メープルちゃん 半年で15kgです!  お姉ちゃんも「抱っこしたい!!!」というので、 おひざに乗っけてあげたら。。。

P1030448_convert_20100127205334.jpg
おねえちゃんからはみだしています。  メープルちゃんに抱っこしてもらえる?
P1030449_convert_20100127205438.jpg
日暮れから日の出まで、小屋でゆっくりします。  

P1030450_convert_20100127205655.jpg
足を投げ出して、 反芻中です。

<< 美術館ワークショップ | ホーム | 高いところ好き! >>


 BLOG TOP 


