スポンサーサイト


引退犬 ケーラちゃん



日本盲導犬総合センター 富士ハーネス へ行ってきました。
盲導犬デモンストレーションと犬舎を見学し、引退犬のケーラちゃんやバートくん達と ボールで遊んだり触れ合いました。 
わんちゃん達は不安や恐れがなく、人と触れ合えて 嬉しい! 楽しい!という純粋な愛のエネルギーと やさしさに溢れていました。 自我でなく真我で生きる というよい見本だと思いました。 こちらの気持ちも 即効で素直になり 安らいでいきましたよ。
スポンサーサイト

<< 初めてのチーズ作り | ホーム | ラブちゃん >>


 BLOG TOP 


