

やぎはかしこい


「突然ですが、今日はぼくの特技を教えます。」

P1030259_convert_20100109205433.jpg
「まあ、色々あるんだけど...まず目がいいです。 ぼぉ~っとしているように思われるけど、実はいつも周りをよく観察しているんだよ。 今だって、お姉ちゃんのカメラ操作をじっと見ているんだ。 毎日ヤギ小屋の鍵の開け閉めを見ているから、 簡単に開けられるよ。」

P1030265_convert_20100109205652.jpg
「ほらね、 こうやるんだよ。」

P1030262_convert_20100109210436.jpg
「またやってるわ。。。」(ま)

P1030263_convert_20100109210639.jpg
「鍵空けてどこ行くの?」(ら)

P1030269_convert_20100109205929.jpg
「散歩だよ!」(め)

P1030267_convert_20100109205803.jpg
八ヶ岳の雪。

P1030270_convert_20100109210049.jpg
南アルプスにも雪。


<< 吉祥寺 | ホーム | 初めての冬 >>


 BLOG TOP 


