

おねむ?


娘が、らぶちゃんを隠し撮り。。。 真横にいるのに そしらぬらぶちゃん。

P1030139_convert_20091226182439.jpg
さて、どんな動きをするのか。

P1030138_convert_20091226182611.jpg
何か思いつめた様子。

P1030137_convert_20091226182722.jpg
まりーちゃんに横取りされたおやつのことを思い出しているのか。。。

P1030134_convert_20091226182938.jpg
メープルが背中や耳をかみかみするから、 うんざりしているのか。。。

P1030128_convert_20091226183044.jpg
体の柔らかさを見せ付けてるの?  ああっ、おねむなのね。 ごゆっくりお休み下さいませ。



<< おそよう? | ホーム | 頭、寒そう。。。 >>


 BLOG TOP 


