

インド舞踊と魂のメロディ


夕飯の後、近所の友人宅へいそいそと出かけ、南インド舞踊と民族楽器演奏を満喫してきました。
初めて 南インド舞踊を生で観たり、 ギリシャの弦楽器ブズーキやアイルランドの民族楽器を聴いて、違う時空に来ちゃったような。。。これは夢の中?とイリュージョンを観ているような。。。スピリチュアルなエネルギーを感じてしまいました。

P1020905_convert_20091123074735.jpg
様々な障害があろうとも、 魂の声に耳を傾けて生きている人々。  生き方そのものが 眩しく光り輝いていて、ふと自分を取り囲んでいる壁が無意味なことに気づくのでした。
南インド舞踊を披露して下さったのは、まゆみさん。 東京で活動(ご指導も)していらっしゃるそうです。  演奏は、トリニティルーツというオーガニック楽団でした。 ライブやコンサート情報が見られるHPを是非御覧下さい。   http://ameblo.jp/trinity-music/entry-10246720548.html

P1020907_convert_20091123074828.jpg
友人の息子さんが、12月の発表会で弾く曲を披露してくれました。  
昨夜は 幸せな気持ちで床に就きました。  皆さんにありがとう。


 

<< 生暖かい日 | ホーム | おいしそうな草 >>


 BLOG TOP 


